●マウスを乗せると止まります マウスを離すと又動きます
●ページ移動はフリーズしそうなので、下のエルのアイコンをご使用ください(^^;)
midi-[TAM Music Factory]




7月27日 しし座の女の子 エルの誕生です。
9月24日に、我が家の1員となりました。
うちにくる時私が迎えに行きました。
車に乗ったときはとても悲しい声を出していたので、どうしようかと辛かったです。
エルの物は何も用意していなかったので、帰ってくる途中で買いました。5分くらい走ったところのお店に寄りました。
お店に入ってキョロキョロびっくりしていました。
買物が済み、我が家まで、1時間くらいの道のり。
どうなるかと心配でしたが、私の膝の上で、ぐっすり眠っていました。
我が家について、少々後ずさりしていましたが、ちょっとの間だけ。
すぐ、あちらこちらの散策・・・
あとは、もう全然、もう我が家です。
毎日、少しずついろいろな事を覚え、いろいろな事を出来るようになり、
我が家の一番難関の階段も、2、3週間もしないうちに上り下りできるようになってしまい、もの凄い学習能力には、
ただただ驚きでした。
もの凄い能力の進み方に私達がついていけません。
毎日がとても慌ただしく過ぎていき、エルの対応に四苦八苦していました。


ここのアルバムは、最初の頃のなので、記念にしたいと思い、
それとどのくらい変わって行ってるのかを見たいので、更新はしません。


●画面のどこかをダブルクリックで停止(IEのみの機能)
●画像にマウスを乗せて離す(オンマウスオーバー)と再始動します(IE N6.x以降OK)

Script
Script by ako's cyberpage
inserted by FC2 system