midi cosmos
●マウスを乗せると止まります マウスを離すと又動きます
●それからページ移動はフリーズしそうなので、ブラウザの戻るではなく、下のエルのアイコンをご利用下さい<m(__)m>





4月6日 お花見よ〜!

国道のバイパス沿いに桜並木が3キロから4キロくらい続くところがあるんです。
そこが今、本当に満開になっているというのでお花見に行ってきました。

お天気も良かったし、
なんとも桜の木の下はず〜っと川が流れていて、
その土手沿いには菜の花がこれまた綺麗に咲きそろっていて緑の草がそれらを引き立てて
本当に物凄く晴らしい色のコントラストでした。

ほんとだったら、距離がだいぶあるので疲れてしまうようなところですが、
桜の木の下を満開の花を見上げながら、その下の黄色い菜の花を見ながら
青空を見上げながら、細い川の水の流れを見ながら歩いていると
全然疲れないんですよね。

ところどころに用意されている椅子に座って休憩したり、
お弁当を食べたりおしゃべりしたり写真を撮ったり
本当に素晴らしい桜並木です。

これがまた、散り始めた頃の桜吹雪の中をバイパスを車で走ると最高なんです。
もう本当に吹雪ですよ!
素晴らしい景色です。

その頃また通ってみたなぁ〜

また、来年も素晴らしい桜並木を見に行けることを楽しみにしています。


●画面のどこかをダブルクリックで停止(IEのみの機能)
●画像にマウスを乗せて離す(オンマウスオーバー)と再始動します(IE N6.x以降OK)
Script by ako's cyberpage

 

inserted by FC2 system