はじめにお読みください

★★

ひな形使用規約です

ここに掲載していますひな形はOutlook Express専用の物と
2008/2末より少しずつですが、windows mail (
Vista)対応のDL用ファイルを配布しています。

Vista対応のひな形をDLされたい方は、TOPのメニューの説明を読んでいただけたらと思います。

Outlook Express6.0をお使いの方は、OEのメニューから
ツール→オプション→セキリュティーでインターネットゾーンにチェックをつけてください。
(安全性は低くなりますが、機能が向上します)

画像,midiとも、全てひな形に関する素材は、ひな形の中に著作者として明記してあります。
著作権は各素材屋さんが持っています。
構成は、私、panflowerが著作権を持っています。
各素材屋さんにお借りした物を許可を得て使用していますので、
素材だけのDL、加工、二次配布は、ご遠慮ください。
なお、著作権は絶対に消さないようにお願いいたします。

DLの仕方は、ひな形の各ページの下に書いてありますが、
わからないことがありましたら、メールをいただければと思います。
ただ私もほぼ度素人の状態ですので、お答えできる事は限られていますし、間違いも多いかと思います。
その点どうかご了承の上、御寛大なお気持ちでよろしくお願いいたします。
★★

注意書きで〜す! 
当方 PCディスプレーの解像度1024×768と
1280×1024の物をひな形により区別してUPしています。

詳しいことは私も良くわからないのですが、DLされる皆様のPCディスプレーの解像度により
画像のずれが生じる物があるからです。
各ひな形のプレビューを覗いて支障のない方をDLしていただけたらと思います。
詳しいことは、各ページの上に説明してあります。
    但しそれでも 使用されているPCによっては、細かい作業の物は画像がずれる場合があるかと思いますが・・・。

★★

     その場合は、デスクトップを右クリック、画面のプロパティの設定タブを開き
     サイズを変更して頂ければ正常な状態で使用できます。
     使用後、また、解像度の変更をして頂ければよろしいかと思います。取りあえずの対策です。
あと、ディスプレーの大きさも関係するようです。
なおこちらのひな形はOutlook Express6.0以上でないと見る事の出来ない機能が含まれています。
5.5以下のバージョンはマイクロソフト社のサポートは終了しているとともにセキュリテイの面からも6.0以上にバージョンUPされる事をお奨めします。


inserted by FC2 system