ひな形を作るにあたって
素材をお借りしているサイト様の紹介です!
各サイト様でエルパンの部屋「panflower」でひな形をUPしていただいてるサイト様(順不同)●
●夢様には、ひな形の楽しさを教えて頂きました。たくさんの方が投稿されています。
panflowerで現在も投稿させて頂いています。
●ソースから作るひな形の勉強をさせて頂きました。panflowerで投稿させて頂いています。
本当は、ひな形屋さんなんです。ヽ(*⌒○⌒*)ノ 紫様のイラスト素材やひな形がたくさんあります。覗いてみてね!
●midi素材屋さんです。
midiをお借りした上に、ひな形の紹介もして頂いています。オリジナル曲がたくさん揃っています。
●画像素材をお借りしています。こちらでもひな形UPして頂いています。
ワンニャン素材がたくさんです!ひとつひとつがそのままひな形に出来そうなくらい可愛い〜
●ぺけぽん様の暖かい感じのイラスト素材もたくさんあります。大きなサイト様です。
最近私のひな形を「エルパンの部屋」で投稿させて頂きUPして頂いています。
●イラスト素材をお借りしている素材屋さんです。(順不同)●
●「アンの小箱」四季に応じた可愛い妖精たちがたくさんです。 ●「素材屋きらり」管理人なっちさんの人柄が出たほんわかイラストが大好きです。
●「ぴーすふるぷれいす」うらら様の素材は、色のはっきりした可愛い素材。 ●「FAB」ちょっと不思議系の世界のイラストがたくさんです。
●「素材屋ひなとん」大きな素材屋さんです。いろいろ豊富な素材がとても助かっています。 ●「雪月花舞」和風系の素材と、アイドルうさぽんが可愛いの。あなたも覗きに行ってね。
●「絵夢」透き通るようなイラスト、青の素材がとても綺麗で、心を洗われるようです。 ●「Miho House」可愛系、綺麗系な素材が、とても使いやすく整理されています。
●「PURE]mutumi様のいたずら書きと題してるけれども、とても豊富ないたずら書きです。 ●「Lazy Colors」難しいイラストなのにとても可愛い色使いをされていて使い易い感じがするんですよ!
●「赤ずきんちゃんの散歩道」メルヘンチックなイラストが、ひな形をやさしくさせてくれそうです。 ●「風と樹と空と」ソフトタッチの素材がたくさん!眺めていると温かくなってきそう〜
●「MIKO ROOM」やわらかい色使いが心を穏やかにしてくれそうなお部屋です。 ●パール系の光を使った綺麗な色のイラストがたくさんのお部屋です。
●「Kisarin's House」とてもリアルに愛らしくわんちゃんを描かれています。 たくさんいますよ〜 ●「Plus1」セットものの可愛い素材がとても豊富です。思わず微笑を浮かべてしまう素材屋さんです。
●「夢幻華亭」古式ゆかしい和素材・・・という感じでしょうか。とても自然な素材がたくさんです。 ●「700km」淡い色の透明感のある素材、なんだかほっとできる素材がたくさんです。
●自然がとても柔らかく描かれている素材屋さんです。 ●「素材の広場」セットもの可愛い素材がたくさん!セットものは特に豊富で使いやすいですよ。
●「whim+」管理人桜様の名前のとおりのスイーツロマンティック系の素材、いっぱいです。 ●「一実のお城」一実様のちょっと個性的な色使いのとても素敵な素材が揃っています。覗いてみてね。
●「素材通り」優しい色使いの都会的なイラストが素敵な素材屋さんです。 ●「ふわふわ。り」なんだかとても透明な空気が流れているような素材がたくさん!
●「Star Dust」可愛くてエキゾチックって言ったらいいのかな・・・変わり系のイラストがとても豊富です。 ●イサド様のとても心地よい色使いのイラストがたくさんです。
●「季節の素材庵」あずゆ様の素材、とてもパステルっぽい色使いがほんわかムードのイラストになっていますよ ●「Fantasy Time」柔らかい綺麗な色調の素材がたくさんですよ。覗いてみてくださいね。
●「今日もわんパグ」可愛いワンちゃん素材がたくさんですよ〜 ●「ほのぼの。」本当にほのぼのしてしまうイラストがたくさんです。覗いてみてね。
●上の「今日もわんパグ」さんのつかさんのイラストサイトです。 ●「Harmony」どうしてこんなのがこんなに綺麗にセンスよく写真素材になるんだろうって思うくらいに素敵なHPです。
●「十五夜」管理人ちゃちゃ様の和風の素材はとても素敵、人気のサイトです。
midi素材をお借りしている素材屋さんです。(順不同)●
●「COSMOS」クラッシックからオリジナルのmidi素材までとてもたくさんおかれています。 ●「うっちいの音楽箱」豊富なmidi素材がたくさんです。うっちいさんのオリジナルも素敵です。
●「りさぴょんのお・へ・や」お琴調の音色のmidiがとてもいい感じ。勿論オルゴール系もあります。 ●「TAM Music Factory 」不思議な音の流れを感じる独特なmidiがたくさんです。
●「sottovoceHP」ピアノ素材をおかれています。
勿論オリジナルですよ。
●フリーのロック・ポップス系オリジナルMIDI素材集。オルゴールも豊富!軽やかな音色が素敵です。
●「Paradise Cafe」いいろなシーンに合わせてのmidi素材が選べますよ。 ●「める姉のおうち」とてもたくさんのmidiが、わかりやすく整理されていて使いやすいサイト様です。
Flute MIDI 
by Kasuga
●フルートのmidiをUPされています。とてもやさしい音色が素敵ですよ! ●「Gallery Oto」音様のとても綺麗で幻想的なピアノサウンドがたくさんです。
●「Bench Time」皆さんのよく知っている曲がたくさん!
綺麗な音を聞けますよ。
●「Blue Piano Man」ピアノの音色がとても素敵なmidi素材屋さんです。
スクリプト(順不同)●
●ちょっと変わったスクリプトの使い方を面白く楽しく解説されてます。 ●たくさんのスクリプトが揃っています。どれも試してみたくなりわかりやすく説明もされていますよ!
●なんだか本当に簡単に、私にも使えると思ってしまいます。
●ちょっとひねった楽しい小技集ですよ。 ●VML・・・まだまだ私には難しいですが、とてもわかりやすく説明してありますよ。
●素材集サイト様●
●ルナパーク様、web上のいろいろなHPを検索できますよ
inserted by FC2 system