4月8日 更新!

もう春ですね!
朝晩は多少冷え込むときがありますが、エルにはあまりこたえないようで、
最近は、ベッドにあまり入り込まないようになって来ました。
側のソファーで寝ています。

この寝かたはどうですか?
枕を抱え込んで寝ています。
可愛い〜・・・親ばかですけれどもね!(*^_^*)

右側の写真は、朝のお散歩で最近毎朝のように会うチビちゃんたちです。
チワワですね。

チワワの子達の飼い主さんがおやつをくれるので、
我がエルお嬢様もしっかり頂くのを待っているところかな・・・

空が綺麗に晴れ渡っているので、とても気持ちのいい朝ですね。
大きなグラウンドでしょう〜

私とエルは毎朝こういうグラウンドを何個も通り越してお散歩しています。
勿論私は、自転車に乗ってですけれどもね。

本当に気持ちがよくって、幸せな場所に感謝です。




下をクリックしてください 
これから先のアルバムをゆっくり見ていってくださいね!

midi by My Favorite Tastes

inserted by FC2 system